FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年03月11日 (月) | Edit |
白髪隠し ウィッグ・かつら

女性にとって白髪は悩みの種ですよね


白髪は加齢とともに増えていき、60歳を超えてある程度白髪が自然な年代なら少なくなった髪のボリュームなどをアップさせるために白髪のウィッグのほうがいいと思います。

しかし、若いうちの白髪はやっぱり嫌でなんとかしたいですよね。

白髪染めをしてもすぐ根元が伸びてきて目立つ、白髪染めがめんどくさい、大変だ、頭皮(肌)が弱くて頻繁にできない。

そんな時に白髪が目立つ根元を隠すために、ヘアファンデーションやかつらやウィッグを有効に使ってみてはいかがでしょうか?

つい先日も友達と将来的な白髪対策で盛り上がりました。

私はウイッグ派です。

でもオーダーメイドはお高いですよね

ちなみに、友人は思い切って全体を”ロマンスグレー”に染める派でした


特に今はさまざまな種類のウィッグがでていて髪の毛全部をすっぽり隠すフルウィッグから頭部の気になる部分だけつけるポイントウィッグ(部分ウィッグ)など種類も豊富!

ウィッグを使うことによって若々しくみえ、白髪染めの苦労から開放されるので最近は人気のようです。

白髪隠しのウィッグは忙しいときにこそ便利なアイテムだったりします。

それだけウィッグが身近になってきたのでしょうね


忙しいときの、ぱぱっと白髪隠しにはウイッグ以外ではヘアファンデーションも気になります!



部分用ウィッグを利用して白髪隠しするものいいですね♪


フルウイッグもいいですが、値段も高くなってきますし、部分用のウィッグが白髪を隠すときにはおすすめ。

分け目やつむじや生え際だけ、白髪が目立つ部分をカバーするポイント用ウィッグが多くウィッグメーカーからは発売されてます。



通常、ボリュームを作るときは逆毛をたくさん立てますよね?

逆毛って何だかとても髪に悪い感じがするんですよね

キューティクルを毛羽立たせてる様な気がするのは私だけでしょうか?

ウイッグなら装着するだけ。

旅行先や急なお出かけの時、時間がなくても髪形はすぐに完璧。

やっぱり私は将来かぶります!!

1つのウィッグで7つのスタイルが楽しめるウイッグ発見!!

分け目の気になる薄い部分に、また白髪隠しに、夜会巻きなどおしゃれな髪型にも幅広く活用できるようです。

着物の時、髪をアップにする時にいいかも!?

とウイッグのサイト見ていると楽しい

年齢を問わず使えるウィッグでテレビショッピングで大人気で放送中に完売したという大人気ウィッグのようです。


ジュリア・オージェの7DAYS WIGセブンディズウィッグ<ブラウンミックス(茶)>


他にも自分の髪質に合わせたオーダーメイドの部分ウィッグから、お手軽な値段の既製品のウィッグが実にさまざまあります。

まず一度、どんなタイプの部分ウィッグが自分の白髪の生え方を隠せるのか値段の安いものから試してみてもいいですよね。

多くのウィッグメーカーでは百貨店などに実店舗も多くあり試着もできますし、無料パンフレットも電話やメールでサイトから送ってもらえるので気軽に利用するのいいかと思います。

<大手ウィッグ会社HP>

フォンテーヌ(レディースアデランス)

レディースアートネーチャー 





↑ ↑ ↑
ポチッとして頂けたらうれしいです!



人気ブログランキングへ

ヘアケア ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。