QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月20日 (土) | Edit |
昨日の女子会


現地集合にしてたお店が臨時休業?でした汗


何の張り紙もなく、

とっくに営業時間なのに開いてない、、、



で、

あまりに暑かったので、近くのお店に

涼みに入りました。


メキシカンライス

o0800045012614813001_convert_20130720093937.jpg



浴衣の帯結びのレッスン音譜
お初の結び方、、名前なんだっけ?

すぐに忘れちゃうこの頃あせる

20130720092947372_convert_20130720094348.jpg

   ↑
お友達の帯です。




「生どら焼き」5種

フルーツ、ラムレーズン、かぼちゃ、わらび餅、抹茶あずき

生どら

頂いた生どら焼き私一人ではさすがに無理なので、

差し入れに持参。


生クリームがたっぷりでしたあせる



甘いもの好きだけど

生クリームはあんまり得意ではないです(^▽^;)



帰りもかなり暑くて、

お酒大好きのお友達らは

「ちょっと一杯」飲みたいらしく


まだまだ明るいうちから


スパークリングワインが進む進むワイン



私はジャスミンティーで乾杯しましたドキドキ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

