QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月11日 (木) | Edit |
年に何度か

感動するくらい美味しいもの

に出会うことありますよね音譜



今年感動したのは、初めて頂いた

鎌倉おやき

宗家 源 吉兆庵

鎌倉おやき

海外展開も結構されているようです。

皮がしっとりしてて、美味しさにビックリ目しました。

粒あんも適度な甘さで美味しい(≧▽≦)

鎌倉おやき2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



◯餅

鈴懸

すす3

とにかく皮がもっちりしてます。

◯餅と呼ぶので、他にどら焼きもあるんですが、、、
(あえてどら焼き扱いします)


小ぶりで上品で初めて食べた時、

「これ以上のどら焼きはもう出会えない!」

って思っちゃいましたドキドキ

   ↑
その後、上の「鎌倉おやき」に出会ってから
No.1は決められなくなりましたあせる

すす2

    ↑
人気の詰め合わせです。

鈴のカタチの最中とセットで買うと

まるでどらえもんラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



成金まんじゅう

四宮の成金饅頭

0010000000082.jpg


餡子がウズラ豆の白あん!

コレを食べて白あんの美味しさに気づかされましたあせる


皮も結構しっかりして、大げさにいうと

むぎゅっとしてます。




みなさんが出会った

美味しいどら焼き

ってありますか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

