QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月26日 (水) | Edit |
今朝はすごいでしたが、みなさんの地域は大丈夫ですか?


被害のないことをお祈りします。


さて、

週末は友人と愛宕神社にお参りに。


ブロ友さん情報によると、、、


愛宕神社は東京・京都・福岡の三カ所だけみたいです。



私は神社のふもとにある

和風甘味処がメインだったので神社写真はなしですあせる



緑で和みます。

岩井や



友人オーダー もなか

太田



私オーダー お餅いろいろ

岩井もちせっと




お留守番の旦那へのお土産 もなか

もなか



もなかの餡と皮が別々がうれしい


もなか2

もなかのサイズはマカロンくらいで食べやすいんです。


餡も甘さ控えめでたっぷり
  ↓
余った餡はパンに挟んであんぱんに!



もちろん

先にお参りしてからの、お茶休憩でしたドキドキ



注意蒸し暑かったり、急に寒くなったりと

体調崩しやすいので、

みなさま、どうぞご自愛くださいませラブラブ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

