QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月01日 (土) | Edit |
先日近所にオープンしたパン屋さん


近隣チラシとか、ビラ配りとか

全くやらずにいつのまにかオープンしてました。

(まぁ、私の許可はいらないんですけどね、、、)


むつかどう店内

オープン一週間後に偵察がてらに初買い物

どうやら

食パンとロールパンの専門店


つい、味がついた変わりダネの食パンをget!

(オレンジ、コーヒー、よもぎ、くるみをチョイス)

食パン


お味は普通に美味しい。


日本一の食パンを目指しているお店のようなので

今度は、普通の食パンを買ってみようと思います。


きっとプレーンの食パンは記憶に残る食パンかもビックリマーク

確か1斤¥378だったような



むつかどう


パン屋さんのある場所は

今まで色んなお店が入れ替わっています。


私が暮らし始めた13年前から


明太子屋さん
  ↓
ハンバーガー屋さん
  ↓
おにぎり屋さん
  ↓
パン屋さん


お店の場所が六つの道路が交差している

六つ角の一角にあります。


交通量は多いけど、駐車場もなく

交差点に接しているお店は、

変形したカタチの小さなお店がほとんど。


お店の名前の由来は交差点からとってるのかな?


今度のお店は続くかしら、、、はてなマーク





↑ ↑ ↑
ポチッとして頂けたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

