QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月29日 (水) | Edit |
毎年、母の日過ぎて梅雨の時期に

手にとても小さなブツブツが出来るんです(泣)

これがすっごーくかゆいんです!


これが

当たり年とはずれ年があるんです。


はずれ年といっても何事もないってことはなく

左右何カ所かに顔を出しますあせる

でも、

集中を他にもっていき、1週間すれば自然治癒するんです。



今年は当たり年

参ります(;´▽`A``


薬


患部の写真撮ったんですけど、

汚かったのでアップはやめました。


今年は、血まで出てきて、、、(((( ;°Д°))))


いよいよ、病院に行ったら、

「アレルギー系の湿疹」みたいなことを言われました。

で、

結構な量の薬(5種類)も処方されました。


やっぱり、薬って効くんですね~音譜


コレを今までは自然治癒してたんだな~と妙に感慨にふけてしまいした。



二日で、かゆみもすっかり治まり、

ブツブツも枯れ始め(カサカサになり)ました。



思えばブツブツとは、

中学生くらいからの長い付き合い、、、


どうして、今まで病院に行かなかったのだろう?

不思議はてなマーク





↑ ↑ ↑
ポチッとして頂けたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

