QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月21日 (火) | Edit |
おととい旦那が

「コアラのマーチ買ってきて」

と珍しいセリフ。


何かのテレビを観て面白いもの見せてくれるらしいので、

一個買い与えました(笑)


コアラのマーチ


渡すといきなりシャカシャカ振り出しました!( ̄□ ̄;)!!


「食べ物で遊んじゃだめでしょ(怒)!」



15分振りまくって、しばらく冷蔵庫で冷やしたものが


      コレ
       ↓

コアラ団子


大粒のクランチチョコの出来上がり


「お、おいしい」

本物のコアラのマーチより美味しい音譜

意外にも

私は、こっちの方がスキでした。


(注意事項)

1)15分振り続けるのは疲れるので
交代要員にいてもらいましょう!

2)アルミの袋の内側にチョコがべったりくっつきます。

約、二個分のコアラのマーチが
消失してしまいますよ(汗)


でも、美味しかったので、一度お試しあれ合格





↑ ↑ ↑
ポチッとして頂けたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
うちでもこのビッグボール息子と一緒に作りました♪

食べるときには疲れすぎて・・・
もうこんなしんどい食べ物はいらん・・・って^m^

お店でコアラのマーチ見るたびにうるうると目で訴えるのでやっとあのまなざしから逃れることが出来て助かりました(^^ゞ
2013/06/07(Fri) 19:49 | URL  | mimousa #-[ 編集]
それはお疲れさまでした!
mimousaさんへ

コメントありがとうございます!

疲れたでしょ〜v-12

私もあれ一回きりですよ〜

おねだりしなくなるほど効果あったんですねっ★

でも、美味しいんですよね
2013/06/08(Sat) 10:40 | URL  | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

