QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月20日 (土) | Edit |
昨日の女子会


現地集合にしてたお店が臨時休業?でした汗


何の張り紙もなく、

とっくに営業時間なのに開いてない、、、



で、

あまりに暑かったので、近くのお店に

涼みに入りました。


メキシカンライス

o0800045012614813001_convert_20130720093937.jpg



浴衣の帯結びのレッスン音譜
お初の結び方、、名前なんだっけ?

すぐに忘れちゃうこの頃あせる

20130720092947372_convert_20130720094348.jpg

   ↑
お友達の帯です。




「生どら焼き」5種

フルーツ、ラムレーズン、かぼちゃ、わらび餅、抹茶あずき

生どら

頂いた生どら焼き私一人ではさすがに無理なので、

差し入れに持参。


生クリームがたっぷりでしたあせる



甘いもの好きだけど

生クリームはあんまり得意ではないです(^▽^;)



帰りもかなり暑くて、

お酒大好きのお友達らは

「ちょっと一杯」飲みたいらしく


まだまだ明るいうちから


スパークリングワインが進む進むワイン



私はジャスミンティーで乾杯しましたドキドキ

2013年07月16日 (火) | Edit |
アベノミクス効果

わが家は、まだその恩恵を受けていませんがあせる

そうなるように

願いを込めて、、、

トイレットペーパー

ランクアップしちゃいましたラブラブ



トイレットペーパー


消臭しながら、良い香りがするんですラブラブ

香り付きのトイレットペーパーは普通にありますが

コレは

とっても香りが広がるんです~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どうやらから香りを発しているようなんです。


おまけに、

紙がとっても柔らかいっラブラブ



しあわせ気分味わってます
2013年07月14日 (日) | Edit |
松田聖子ちゃんの

音譜夏の扉音譜

大好きですっ(≧▽≦)







一昨日、聖子ちゃんのコンサートに行った友人から


聖子ちゃんが、、、

聖子ちゃんカットのウイッグ

被って登場するよ~って言ってましたドキドキ



一度はアノ髪型やってみたかったけど、、、


当時小学生だった私は出来なかったあせる


今なら、

地毛ではさすがに無理だけど


聖子ちゃんカットのウイッグ

被ってみたいなぁアップ


グッズ販売したら絶対売れると思うんだけどニコニコ

2013年07月07日 (日) | Edit |
わが家のビリケンラブラブ

びりけん



わが家の札束!!

さつたば


よーく見ると


ビリケンの顔が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メモ帳


ビリケンの100万円札束風のメモ帳あせる


さすが、大阪土産ニコニコ


無造作にテーブルに置いてると、



ハッとしてしまいます


何度でも(^▽^;)



2013年06月28日 (金) | Edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます

