QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月28日 (金) | Edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013年06月21日 (金) | Edit |
昨日のナポリタンの洋食屋さんの

看板メニューはコレ
   ↓

 並ランチ
 
 ¥840(前回までは¥750だったのが値上がりしてましたアップ

波ランチ

とても大きなお皿なので引きの写真のため

ボリュームが伝わりませんが、

・トンカツ
・スコッチエッグ
・白身魚のフライ
・大盛り野菜サラダ
・ポテトサラダ
・マカロニサラダ(ケチャップ味)

他、ゴハンとスープ(野菜ごろごろ)


友人はペロリでした(^∇^)



もう一人の友人がオーダーしたのが

ポージンジャー
お値段は分からない、、、
(これはオーダーした事ありません)


ジンジャーポーク


特大ポークジンジャー

柔らかくて美味しそうでした~


食が細い彼女も何とか全部食べてました

(ゴハンには手をつけてませんでしたが)


もちろん、ゴハン・スープ付き


ガッツリ女子 バンザイヾ(@°▽°@)ノ

2013年06月20日 (木) | Edit |
昨日のランチはナポリタンドキドキ


時々行く洋食屋さん


鉄板の上に乗ってるので、アツアツジュージューです。



 二個玉ナポリタン
    ↓
ナポリタン


生卵をまぜまぜして、マイルドかつボリューミーに!

まぜナポリタン



ただでさえ、量が多いのに、

今日はかなりのカロリーオーバーあせる

でも、

何度も行ってしまいます。

だって、

サラダとスープも付いて¥650


幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↑ ↑ ↑
ポチッとして頂けたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
2013年06月17日 (月) | Edit |
昨日、久しぶりにラーメン屋さん走る人


少し前にオープンしてたお店


美味しいとの噂で行ってみましたドキドキ


私は醤油ラーメン

醤油ラーメン


餃子は小ぶりで少し甘め
餃子


旦那は豚骨ラーメン+替え玉

豚骨ラーメン


思えば、今年初・ラーメン屋さん

お家ではたまーに食べるけど、


久しぶりお店で食べると美味しかったぁ(≧▽≦)



私はあまり好んでラーメン食べないんですけど

ここの、醤油ラーメンなら、

また近いうちに食べに行きたーーいドキドキ


だって、

こんなにラーメンのスープを飲んだ事なかったわ。




↑ ↑ ↑
ポチッとして頂けたらうれしいです!



人気ブログランキングへ

2013年06月16日 (日) | Edit |
お中元の注文しました。


数は多くはないんですが、

お世話になってる方には欠かさず送ってます。


デパートでは、、、

「いくら以上買うと○○プレゼント」

ってありますよねはてなマーク


あとちょっと金額が足りなくて貰えないと、

もったいない気がして、

自分へのご褒美

自宅用まで、注文。
   ↑
(まんまとデパートの思惑に引っかかってる私)



いつもはそれがお菓子

に決まってるんですが、


今年はヘルシーに「お蕎麦」にしましたドキドキ




デパートMのおまけ→パウンドケーキ

パウンド


デパートIのおまけ→ドライフルーツ詰め合わせ

どらいふるーつ


デパートDは操業の記念品→おまんじゅう
(こちらでは、お中元買ってなくて申し訳なかったです)


まんじゅう




頂き物がお菓子だらけで嬉しいヾ(@^(∞)^@)ノ





↑ ↑ ↑
ポチッとして頂けたらうれしいです!



人気ブログランキングへ


