QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月20日 (日) | Edit |

昨年ご縁があってアトリエ香の香之先生から書道を教えていただいております。
色んな場所でお教室を持っておられ、テレビや雑誌などにも何度も紹介される人気の素敵な先生。
昨秋には新しいアトリエもオープンされ、ますます活躍の場を拡げられてスゴイの一言。

何の情報もないまま、コミュニティーカレッジで数多くの書道教室の中から何気無く選んだのが香之先生でした。
いい先生に出会えてラッキー

写真の書は先生直筆の今年のカレンダー。やっぱりうまい!

私は熨斗や芳名帳・年賀状など実用書道が学びたくて始めたのでまだ小筆書道しか習ってません。
今年は初の書の年賀状書いたんですが、ハガキに住所が入るように書くのが精一杯、、、

やはり大筆から練習するのが遠回りのようで一番の近道だとか。
筆の入り方が分かるらしいのです。

私も見惚れるような字が書ける日が来るといいなっ

