QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月10日 (木) | Edit |
初めまして、マッキーです!
初ブログで初記事を書いてドキドキです。

日ごろは専業主婦としてのんびり暮らしています。
インターネットもたま〜に覗くくらいで、ほとんど携帯メールで済ませるようなアナログ人間です。

最近つくづく思うんです、素敵な大人女子がいっぱいいるなあ〜と

2年前に着付けを習い始めてから特にそう思うようになりました。
着物友達もイキイキされている方が多くて、イベントやお出かけ先にも素敵な方ばかり

羨ましく、時にはダメダメな自分勝手に落ち込むこともありました。
過去は変えられないけど未来の自分は変えられますよね♡

去年は書道を習い始めました。

今年はブログに挑戦です!
申し込みはしたもののいろんな設定に手間取り今日やっと記事を書けました。
何日か空白のままになったままで、、、

少しずつこのブログもブラッシュアップしていきたいです。

よろしくお願いします。


